アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
スーパーマーケットの女
ブログ紹介
地方スーパーマーケットのフロア主任となって、6年目。店舗数がどんどん増え、ますます一人にのしかかる責任も大きくなってきています。どこまでがんばれるかな〜。おばさん主任は、今日も笑顔と睨みをきかせてがんばっていま〜す 笑

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
転職するかも・・・
お久しぶりです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/05 18:05
評価と幸福
若い頃、「人から評価されることこそ、自分の幸福である」と 両者をイコールで結びつけていた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/21 07:56
年末反省w
おひさしぶりです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/05 16:03
猛暑特需
久しぶりの更新です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/27 13:52
1年ぶりの更新です・・・
前回のブログから、ほぼ1年たっていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/05 07:10
新たなチームの始動
明日で、チームのナンバー2、正社員のAちゃんが退職。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/29 17:38
相性というもの
人手が足りないということで、 店長が新しい人を採用してくれました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/06/13 09:24
お久しぶりで〜す
もう10か月も更新をさぼっていましたね〜@@ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/08 17:37
これって不景気なのでは?
いざ、お盆商戦!・・・というときに、 西日本を台風が襲い、8月前半は非常に苦しい出だしとなった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/13 15:28
業者さんとの微妙な関係
フロア主任をやっていると、 業者さんともお話する機会が増えます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/07 13:15
4月はさっぱり・・・
最初からわかっていたから、そんなに落ち込むわけでもなく・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/01 16:13
増税特需
4月からの消費税増税に向けて、 食品スーパーでも3月に入るやいなや、 雑貨、米、酒類などの、いわゆる日持ちのする商品の 売れ行きが伸びている。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/03/19 09:48
恵方巻、炸裂!
おお、あっというまに2月じゃないですか〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/05 10:34
クリスマス、年末狂想曲
ご無沙汰です〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/20 07:15
ムカッ・・・
こういう商売をしていると、 本当に困ったお客様に マジ、キレそうになることがあります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/19 09:15
復活!
体調もようやく元通りになりつつあります。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/23 09:50
体調崩す・・・
閉店から改装オープンまで、 走り続けてきたツケがまわってきた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/20 07:53
いざ、開店!
開店前日に、商品の陳列があった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/06 22:43
改装のため閉店!第1ポイント通過・・・
本日19時をもって、改装のため閉店いたします・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/24 22:44
改装って大変!
暑すぎる夏が過ぎて、 秋風が心地よいこのごろ・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/12 09:53

続きを見る

トップへ

月別リンク

スーパーマーケットの女/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる